2023ぐーたら女のモチ肌チャレンジ

一発発起!玉のように美しい透き通る透明感を手に入れたい!遅すぎることなんてないと信じてぐーたらなりに頑張る美肌チャレンジ記録

モチ肌への挑戦⑥更なるエステお姉さんの課金誘惑

先日のエステ3回目のこと。美容液導入+毛穴洗浄をトライ。美容液導入って美容液塗るだけなのかなと思ってたら、機械みたいなの使って肌に浸透させてくれるのね。くるくると顔に気持ちよくペンシルみたいなもので何か浸透させてくれて、その動き自体がリフトアップやコリ解消になる気がする。とにかく気持ち良いし、やってくれてる感がある。エステでやる意味あるなあ、と感心。訝しがってた自分を反省。

今後も2週間おきくらいで、光フェイシャルと美容液導入を続けていくと効果的ですよ〜、効果出るの楽しみです〜、とエステのお姉さんと寝ながら会話する。

終わってみて肌を触ると、しっとり湿潤☺️☺️良き〜

終了後、受付の椅子で待っていると、お姉さんがスススッと何か資料を持ってくる。「本当はこちら新規のお客様のみご購入可能なものなんですけど、、みみたぶ様はまだお日にち浅いので特別に対象にして良いと許可が下りまして、、」

「今後も継続的に光フェイシャルと美容液導入を受けて頂く場合、とてもお得なセットとなっております。」

「内容としては、特定の2メニューx10のチケットでして、お値段約11万円です」

、、、

おお〜!

、、、

この間思い切って10万円ほど使ったばかりだから断るべきは断るべき。ただ、別にお金が無いわけじゃないし確かにとてもお得。今後しばらくは光フェイシャルと美容液導入を続けていこうと決めてるのも確かにそう。

悩んだ末、

・引越しで最寄り店舗が変わったら店舗移管ができること

・有効期限に充分に余裕があること

を確認して、、、

、、

買っちゃいました☆わーい

これも立派な自己投資☆ウォーレン・バフェットが言ってたよ自己投資が最も費用対効果の高い投資だって