2023ぐーたら女のモチ肌チャレンジ

一発発起!玉のように美しい透き通る透明感を手に入れたい!遅すぎることなんてないと信じてぐーたらなりに頑張る美肌チャレンジ記録

目指せモチ肌 はじめての成果

エステ4回目。この間気になった肌の凸凹に効くメニューを聞くと、やはり今やっている光フェイシャルと美容液導入のセットが1番お勧めとのこと。そういうことでしたら!それで!

施術台に寝て準備してもらいながら更なる情報収集。最近マスク生活で口角が下がってきている気がして、このままじゃあほうれい線が目立ってきちゃうんじゃないか心配と相談。

それには、なんと言ってもラジオ波とのこと。たるみ・皺だけじゃなくて肌活性化からの美肌効果もあるからモチ肌にも良いと♡

次回時間ある時やってみようかしら。チケットに入っているし😊

 

さてはて、エステの後、夜は大学院時代の同級生2人と夜ご飯に行った。30代の男前2人。そんなお二人に会ってすぐ、頂きました。お褒めの言葉を。

「なんだろう前より肌にツヤがある」

「ツヤツヤしてるね」

むっはーっ!!

エステ帰りだからね!

モチ肌活動開始してから、純粋に活動成果に関わる褒め言葉を頂いたのは初めて。しかも、女を見る目が肥えてる友人たちから。 ウ! レ! シ! イ!

このお二人はコミュニケーション力が並みの人間の100倍あるから、ちょっとしたことでも上手に褒めてくれるというのはあるんだけど、それでも!思っても無いことは言わないだろうし、成果だあああ☺️☺️

 

家に帰り今日はめんどくさがらずにお風呂を貯め、じっくり身体を温めた。化粧水もぬりぬり。ぬりぬり。

継続は力なり。