2023ぐーたら女のモチ肌チャレンジ

一発発起!玉のように美しい透き通る透明感を手に入れたい!遅すぎることなんてないと信じてぐーたらなりに頑張る美肌チャレンジ記録

セルライトとの戦いスタート

ずっと気になってた太もものセルライト

お金をかけようと決意して、細身エステに行ってきた。

そこで衝撃の体脂肪率を弾き出してしまった。

実は、わたくしどちらかと言うと細身で「太い」なんて久しく言われてないからエステもダイエットよりもセルライトが目的だったのね。

そこで、エステ前の体重・体脂肪測定。

体重は47kg、むむっ!先週より増えてるやばいなベスト体重44kgと自認している私にはこれは赤よりの黄色信号。

更に体脂肪率。20%。

これはまあ普通かなと安心してたら、、

、、

このエステサロンはパーツ別の体脂肪率が分かるとのこと。

「気になられてる太もも見てみましょうかあ、、あらっ!」

なんと28%、、!!!

衝撃的!

他のパーツと違いすぎるだろう!

どうなってるんだ私の太もも。

 

なんとかせねばヤバい

と思い、契約しちったよ〜

26万円セルライト対策コース笑