2023ぐーたら女のモチ肌チャレンジ

一発発起!玉のように美しい透き通る透明感を手に入れたい!遅すぎることなんてないと信じてぐーたらなりに頑張る美肌チャレンジ記録

モチ肌への挑戦①毛穴洗浄されてみた

ホットペッパービューティーを大活用、上野のエステサロンが出してた毛穴洗浄プランに申込。ピーリングも3日後に別サロンで予約申込したので、期待。

さてさて、わくわく。

メイクをしたままで良いのか落としたほうが良いのかどうなのかしらん。こうゆう初歩的質問はネットに答えが出てないし分からないなあ。軽くメイクオフして向かう。

 

顔だけなので着替えは必要なし。サロンベッドにゆるりと寝転ぶ。綺麗なお姉さんに丁寧に肌ケアしてもらえて、それだけでラグジュアリー。

お姉さんが丁寧に洗顔してくれ、機械でザーザーと毛穴の汚れを掻き出してくれてる。痛みゼロ。おまけでパックもしてくれた。心地良くて寝そう。40分ほどかしら、終わった後に鏡を見てみる。

んんっ。

心無しかピカピカしてる、、?毛穴ツルツルだあ。触ってみると冷んやりふわふわ。これは良いなあ。

 

満たされた気分で受付に戻り、支払いのため椅子に座って待っていたところ、施術してくれたエステシャンがどうだったか聞きにきてくれた。とても良かったと伝えると、エステサービス14種ほどから何でも選べる10回券に特別に今日受けた毛穴洗浄をつけ、約10万円の特別価格にて新規客限定で販売している、と営業をかけてくる。

うーん、社会人5年以内の私だったら即逃げてるが、今のわたしは検討しちゃう。

1回当たり1万円で、1エステ+毛穴洗浄できちゃうのかあ。

サービス対象には、顔脱毛、ピーリング、美容液導入等いろいろ入っている。毛穴洗浄だけでも私この満足感なんだから、2サービス受けちゃったらどうなるんだ。

ここの上野店のエステシャンはとても感じが良くて、営業もがんがんかけてくるというよりはお得なサービスをご紹介というスタンスであまり押してこないのもとても良い。

えええい。

お買い上げよう。

カード一括払いでお買上げ〜😄

良い買い物したな。

 

というわけで、ありがとうございましたエステサロングレース上野店。これからよろしくお願いします。